人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リポーター座談会はいづみのために

村林さんサイコー!

諸事情なのかフリーランスのリポーターさんが今年も7名集まった。
そして今年もいちばん輝いていたのは村林いづみさんだった。

ベガッ太・いづみ愛のメモリー。
ビデオメッセージ。
そして「お手紙」。

ドMが、泣いた。

…おかしな表現になってしまったな。
スカパー!のサッカープログラム、09年もベガルタ仙台はJ2なので
引き続き「J2ライブ」を契約するけれど、
あの入れ替え戦、もし、ベガルタが勝ってJ1に行っていたら、
僕は迷わず「J1ライブ」に契約変更するつもりだった。

ベガッ太といづみの愛の日々を見たいから。
あの「ベガルタ仙台・クラブ応援コーナー」は
金を払ってみる値打ちがある、スカパー!サッカーのキラーコンテンツだ。
村林さん、今季も楽しませてくださいね。

東の村林、西の森田。クラブ応援コーナーは今季も見ものだ。

(地方局アナさんたちも出演できるといいんだけどなあ、リポーター座談会)

by urutimai1970 | 2009-01-25 23:30 | サッカー