人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合見学

急遽車を走らせてサンデンへ。
キックオフ直前に間に合って、ピッチを見ると見覚えのある顔が。
記憶が定かではないので確信は持てないけど、
あの主審、確かにどこかで見たよなあ…。

ザスパの元選手が審判を志し、
クラブが力をつけてJ1を目指すように、
審判もよりいっそう技術を磨き、上のカテゴリーを目指す。
「どっちが先にJ1に行けるかな」
そんなやりとりがあった、てな記事をどこかで読んだ気がするのだけど。

試合は大原学園相手に、一生懸命がんばっていました。
入れ替えたり、前に行ったり、後ろに行ったり、いろいろ頑張っていましたねえ。
個人的にいえばもっと頑張って欲しいところもあったけど。

都倉もしばらくリタイヤが決まり、
選手のやりくりもかなり大変になってきているけど、
こういうときこそ目の色を変えるとき。
もっともっと出来るはずだと思うから、大きな大きな期待を彼らにかけよう。

by urutimai1970 | 2009-06-10 23:30 | ザスパ草津