人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第5節 ザスパ草津 1-2 ロアッソ熊本

「勝ちたい」。
プレーから必死さや頑張りも見えたし、
戦う姿勢だって、ピッチのザスパ戦士は、見せてくれた。

一向に点が取れない攻撃に不満はあるし、
セットプレーでの失点は変わらなかったし、
勝利という結果はまたしても掴み取れなかった。

それでも、このチームは戦った。
だからやっぱり僕にとってザスパ草津は応援に値すると思えたし、
負けたんだから、それも5つも続けて負けたんだから落胆はしたけど、

「ここで腐ってどうする」
「選手はもっと辛いはずだ」

2010シーズンの戦いはまだまだ続く。
だから、応援は、やめない。

__________________________________

サポーターズミーティングも聴きに行ったけど、

フクアリに行っていたわけでもないし、

千葉の現地へ行っていなかった人間には分からない部分も多々あり、

当事者でなければ判断できないことも多々あったので、

もうこのことには触れない。

もっと正確に言えば、触れたくもない。

by urutimai1970 | 2010-04-03 21:01 | ザスパ草津