人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝込んでおりました

先月29日の富山戦のあと体調を崩し、
ゴールデンウィークはずっと寝込みっ放し。

38度超えの発熱なんて何年振りだろう。
クルマの運転も出来ないほどのダルさ、まいった。

その後も胃痛、下り腹、37度から下がらない嫌らしい微熱。
日頃からカラダの頑丈さに対し持っていた自信が大いに崩れた。
過信しちゃ、いけません。

だから2日の岐阜戦はもちろん、5日の北九州戦も録画観戦。
宮川大輔の凱旋ゴールは「頑張ってるねえ」と余裕で見たかったが・・・。

ついに19位。最下位ですか。
でも、いつかいいことがあるはず。
選手が悔しさを感じているならば、もう前を向いて行くしかないではないか。

ザスパ草津を信じてバックスタンドに戻るぞ。

by urutimai1970 | 2010-05-10 08:44 | 徒然