人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季メンバーほぼ揃った?

ハイ、本日2本目。

先月予定していた「やっぱりままがいい」2011年納会が流れた。
みんな忙しい。やるんだったらみんな揃って、がいい。
そんなわけで今週末、2012年の新年会をやることになった。

でも考えてみれば、かえってよかった気がする。
2012年ザスパ草津のメンバーがほぼ見えてきた今の方が面白い。


    【!】
以下、選手の理解がまるで伴わないまま
安直なイメージのみで記していますので
できればご指導・アドバイスを戴けると
たいへんありがたく存じます。


     リンコン
杉本  アレックス  後藤
  熊林    松下
永田  御厨 中村  古林
        北

…こんな感じだった2011年からメンバーが抜けて、
レンタル組の動向もあったりなかったりで

     リンコン
杉本  アレックス  後藤
  熊林    松下
永田  御厨 中村  古林
        北

三人だけ、しかし確実にチームの軸をなす三人が欠けてどうなることか。
心配は募ったが補強は粛々と進められ、現状けっこう面白いメンバーが組めそう。
しかも永田のレンタル延長も発表された。
これを2012年終盤の快進撃をもたらした
[4-2-3-1]に当てはめていくならば、


     リンコン
杉本  へベルチ  後藤
  熊林    松下
永田  御厨 中村  保崎
        北


いいんじゃないでしょうか。
加えて前には金成勇、遠藤、土井とタイプの違う選手が揃うし、
後ろでは小柳・乾の新卒組が在籍組を突き上げてくれるはず。
もっとよくわかれば面白いんだろうが、それはゆっくり知れればいい。
ピッチで輝いて「自己紹介」となってくれたらいちばんだ。

ワクワクします。

by urutimai1970 | 2012-01-08 22:12 | ザスパ草津2012