迷い悩み・・・

悩みはしないか・・・。

右太腿裏がずっとおかしい。
どうも肉離れっぽいのだが、症状が軽いような気が。
で、休ませたり使わなかったり(同じか)してきたのだが治まらず。

いっぺんどこかで診てもらったほうがいいんだろうなあ・・・。

そこで迷うのである。「怒られるんじゃないか」と。
ワタクシ、不安を持って受診に行った先で怒られたことがあるのだ。

そのときは、喉から血が出た。
「喉から出血」とは尋常ではない、まずいぞ。癌まであるぞ。
この手のことには心弱いタチである。
ドキドキしながらわりと評判の良い耳鼻咽喉科まで行ってみたのだ。

いろいろと診てもらった結果「異常なし、若干腫れてるかな」。
そして次に言葉が続いたのだ 「こんなんで来るんじゃないよ」 と。

なにしろこっちは癌まで疑いながら来ている。嵐の如く乱れているのだ。
だからさあ、もうね、ショックだったんですよ。 「来るんじゃないよ」のひとことが。

おかげさまで、以来医者に診てもらうのにものすごく躊躇するようになっちまった。
あんまり軽い症状で受診するのはまずいんじゃないかなあ、と。

だから今回の「肉離れ?」も迷うのである。
いっていいものか、どうなのか。

行くべきなんだろうけどなあ・・・こういうときは。
[PR]

by urutimai1970 | 2012-02-07 23:09 | 徒然