人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったく我ながらコドモだなあ

衝撃の「レイナス・レッズへの吸収劇」も昨日の理事会承認でひとつの区切り。
さいたまレイナスの今後は「浦和レッドダイヤモンズレディース」の名前で活動となった。
こんなんだったら『浦和レイナス』でよかったんじゃないか?と思うけど、まあいい。
今後とも「レッズレディース」を応援していこうと思う。

…と思っているんだけど、正直まだまだ揺れている。
あるブログではレッズサポに「レイナスサポにもいろんな意見がありますから」と
一見オトナ風の、落ち着いた意見を吐いたはずなのに、
あるHPでは「これからは純粋の赤」発言にムッとしてちょっと抗議をしてみたり。

選手が喜んでいるならば、もういいじゃないか。
そんな境地になかなか達することが出来ない。なんだかもう情けない。

by urutimai1970 | 2005-03-15 17:25