人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこスーパーカップ大会概要発表

やっとL公式に発表が。
4月3日だから、桜はどうかなあ。
しばらく前まで、僕の中では「浦和→競馬」だったこともあったのだが、
浦和競馬春の大一番「桜花賞」では、
バックストレートを埋め尽くす桜の下を3歳牝馬(人間で例えれば高校生くらい?)が
疾走する姿がどこか幻想的な感じすらするようで毎年楽しみに通っていたことを思い出す。
駒場スタジアムって、桜はどうだったかな。
春先の、桜の時期にまだ駒場へ行ったことが無いので、その辺りもけっこう楽しみ。
そして「楽しみ」なんて悠長なことを言ってられない気がするのが「2005年度登録選手」。
「さいたまレイナス」ラストゲームが今週末。
そして「浦和レッドダイヤモンズレディース」オープニングゲームが重要なタイトル戦。
いったいどんなメンバーで戦うの?
未だ不明というのが非常に気掛かり。特にGK、いなくなっちゃってるようだし。
時期が時期だけにもう決まっているはず。早く教えてくれー。

と言ってたら出ましたね(レイナス公式参照のこと)。
GKひとりで大丈夫?
ちょーっと不安。

by urutimai1970 | 2005-03-18 03:58