人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯ドイツ大会アジア最終予選 北朝鮮1-2バーレーン

無念北朝鮮。引き分けて欲しかった…(もちろん「日本予選突破」の観点から)。
でもあれですな、バーレーン。カードやたら貰って主力が2名ほど日本戦お休み。
まあこれから試合が始まる日本もカードには気をつけないといけないけど。
そしてバーレーン。サイド攻撃が極めて有効でしたな。
3枚並ぶDFの、一番奥まで長めのクロスを送るとその裏のフォローがほぼ皆無。
反対サイドから飛び込めばフリーでバチバチ打ちまくれそう。
ただ攻撃に関してはアウェイらしく「一撃必殺カウンターに全て託す」が徹底されていた。
中盤でのイージーなパスミスだけは厳に慎みたいところだ。

さあこれから「イランvs日本」。頑張れニッポン!

『中盤でイージーなミスパスは厳に慎みたい』。
明日のザスパもそうだぞ。三ツ沢で勝利の咆哮を!

by urutimai1970 | 2005-03-25 20:05 | サッカー