人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆第4回☆ 「今日は浜川」及び「道中の休憩」について

せっかくスポーツ仕様の自転車を手に入れたので、ある程度気分よく走りたい。
そう思うと一般道の路肩、路側帯は苦しい。路面はガタガタだし信号も多数。
そういうことで自転車道を選択するのだが、さすがに専用道路、ストレスは溜まらない。
FMぐんまを聞きながら川沿いの涼風を浴び、青々とした田んぼの匂いを嗅ぎながら、
時刻は午後1時を回る。番組は「Channnel 148」。
『タレント名鑑148』で美里がかなり長めのコメントを寄せていてビックリ。
そういえば昨日は「歌えガンガン(仮)」で『すき』が流れて嬉しかったなあ。
やっぱり「作曲:大江千里 歌唱:渡辺美里」このコンビが最強だ、うん。
(悲しいかな「ミニアルバムがやっと」程度の曲数しかないのだが)
2時台は吉本興業の面々がグリーンドームで大々的に行う2Daysイベントについて。
お笑いの好き嫌いが激しいと言われることが多い僕だが南海キャンディーズは見たい。
やはり彼らのホーム、大阪の舞台へ脚を運ぶのがベストなんだろうなあ。
来年は「J2草津戦+吉本の舞台」をやりたい。
京都が昇格しても神戸が下がってくれば「ザスパと共に関西へ」ができるし。
(※ヴィッセル神戸関係者に対し身勝手な発言がありましたことをお詫びします)

敷島至近の「リッツ」をネットで検索。
…お洒落じゃねえか。
フレンチトーストが評判らしく、それは「高カロリー」なので自転車乗りにはいいのだが、
なんでナイフとフォークがついてるの?
(ウチでもフレンチトースト作るけど食べるときは箸だ)
行ってみたいけど、けど、けど…。

【岩倉橋→群馬の森→浜尻大橋→浜川運動公園:往復】
本日の走行距離:44.64km
(累積走行距離:215.87km/4回)
本日の走行時間:2時間19分35秒
本日の平均時速:19.1km/h
本日の瞬間最速:31.0km/h

今夜スカパー!で福岡草津戦放送の予定。見るのが楽しみなような怖いような…。

by urutimai1970 | 2005-09-01 15:44 | 自転車