人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったー!

昼下がりのふとした瞬間にハタと気がついた。
「『オーレ!ザスパDX』の録音予約忘れたぁ~!」
岩丸だったのに、「地元の星・藤岡の守護神」岩丸史也だったのに…。

でも、以前録音予約を忘れてしまった回が1回だけあったなあ。
♯7 佐田聡太郎(8月12日放送)。

振り返れば佐田選手は7月29日第23節vsサガン鳥栖戦で
決勝ゴールを上げて以来なぜか2試合ベンチスタートが続いていたのだが、
「オーレ!」後の第26節vs水戸戦から先発定着を果たし獅子奮迅の活躍を見せている。

『うっかり録音忘れちゃう』のは選手大躍進の吉兆?
今回はGK岩丸。1点もやれない厳しいザスパの状況を考えると
彼に大躍進があればこんなに心強いことはない。

そうなるといいなあ。
思い込みでもこじつけでも何でもいい。
とにかくいい方に解釈して「ザスパ草津の明日」を夢見よう。
とりあえず2進法状態の攻撃陣の確変を祈りつつ。

by urutimai1970 | 2005-09-02 17:23 | ザスパ草津