人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛FC JFL2位以内確定→来期J2参入へ王手

※表題を「王手」としたのは
「正式決定は12月5日(月)のJリーグ臨時理事会にて決定する」ため。とはいえ…

今日浜松・都田で行われたHondaFC-愛媛FCは3-1で愛媛FCが勝利。
これでJFL2位以内が確定し、整えるべき諸条件の最後のピース「成績」が埋まった。
よってJリーグ臨時理事会において弾かれる要素はなくなったわけで、
来期のJ2は13チームによる4回戦総当り(48試合)で行われることが濃厚となった。

そうか、来るか愛媛FC!よかったなあ。
ということはズーパーが敷島陸上にやってくるのだな。待ち遠しい。
来期はJ1から神戸・東京Vがやってきて、JFLからは愛媛が参戦。
相当に刺激的な1年になりそうで、今からとっても楽しみ。ええ、ええ。
オレンJもアウェイスタンドに陣取るのかな。となればウチは「ゆもみちゃん」だなw。

まあ、自分ところの事情を考えれば手放しにわーいわーいなんてやってられないが、
そこはクラブを信じて、応援するまでです。はい。

by urutimai1970 | 2005-11-27 19:05 | サッカー