人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけばあとちょっと

気がつけばあとちょっと_b0014969_1914683.jpg

サイクルコンピューターの「通算走行距離」が975.2kmを示していた。
(前に乗っていた折り畳み自転車時代に稼いだ距離も含む)
ということは。
多分行けると思われる木曜日(水曜日?)の「オーレ!ザスパDX」公開収録の往路か、
土曜日の練習見学の往路のいずれかで1000kmに到達すると思われる。

1000kmか。
時刻表を開いて「東海道・山陽新幹線」の営業キロを見てみる。
東京発下り列車に乗ると、
広 島 894.2キロ
新岩国 935.6キロ
徳 山 982.7キロ
新山口 1027.0キロ

ほほう…では山陽本線では?

富 海 1002.0キロ

なるほど。で富海(「とのみ」と読みます)ってこんな駅
木造駅舎にスカイブルーの駅名。
ポカリスウェットの自販機や丸ポストに降り注ぐ明るい日差し。
夏っぽい。見てないけど「瀬戸内少年野球団」って感じだ(言い切る。強引に)。

ああ危ない。こんな写真見てたら行きたくなる(笑)。
18きっぷでフラフラとどこかに出かけたりしたいなあ(大垣夜行が懐かしい)。

by urutimai1970 | 2006-01-15 18:02 | 自転車