人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田が来た!

ザスパ公式から。

■太田恵介選手 アビスパ福岡より移籍加入決定のお知らせ
この度、アビスパ福岡より太田恵介選手の完全移籍での加入が決定いたしましたので
お知らせいたします。

太田 恵介(おおた けいすけ)選手プロフィール
☆身  長:196Cm
☆体  重:90Kg
☆生年月日:1979年4月24日生(26歳)
☆出身地:静岡県
☆ポジション:FW
☆経  歴:清水商業高校―福岡大学―アビスパ福岡
☆太田選手コメント:
「サポーターの皆様と一丸となって48試合を全力で戦い抜きたいと思います。
応援をよろしくお願いします。」

ということで、去年のvsザスパ対戦記録を調べてみた。
①第6節  福岡球 45分~途中出場 70分ゴール (逆転弾)
②第21節 敷島陸 53分~途中出場
③第29節 博多球 メンバー入りせず
④第41節 足利陸 メンバー入りせず

妙に印象あるなあと思ったら、徳島に勝ってJ2初勝利を挙げた後のアビスパ戦。
2点リードを奪って連勝を夢見た途端に「10分で3ゴール」を喰らったあの試合の
勝負を決めた3点目を決めたのが太田選手だったんですねー。
そうかそうか、あの太田選手が来てくれましたか。頑張っていただきたい。
それにしても196Cm(←ザスパ公式から。「m」バランス悪い…)。
小さく産んで(2750g)、大きく育ててもらった(179Cm)身としては、
自分より10Cm以上背の高い人(つまり189Cm以上)の人とは滅多に出くわさないが、
そんなどころではない196Cmは、間近で見たら大きいんだろうなあ。
練習見学がなんだか楽しみになってきた。

by urutimai1970 | 2006-01-18 20:52 | ザスパ草津