人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なるトモ」関東での放送を終了

ビデオ撮りましたとも(すぐ消すと思うけど)。
関西制作の番組はわりと好きだったんだけど、
「なるトモ」もかなり好きな番組だったので関東ネットが終了するのは極めて残念。
たとえば『●●●●が結婚!』といった典型的な芸能ネタを扱っても、
関東のワイドショーが結婚の詳細について意味がないほど事細かに報じたがるのに対し、
「なるトモ」では結婚自体にはサラリと触れるに留め、
話のキッカケ、フリにして出演者たちが自在なフリートークを展開していく。
このダイナミズムがたまらなく好きだったんだよなあ。
関西地区での放送はまだまだ続くようで素晴らしいことだが、
もう見られないのね、関東ネットは二度とないんだろうなあ。残念。
メッセンジャー黒田・母の「牛乳パックで何でも作る」とか見たかった。
芸人に疎い僕がブラックマヨネーズやアジアンを知ったのも「なるトモ」だった。
ああ、「なるトモ」視聴エリアに引っ越したい。

by urutimai1970 | 2006-03-31 16:02 | 徒然