人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこ1部第4節 浦和女 1-1 日テレ・ベレーザ

えー、昨日の分ですね。
この日はサッカーを見に行くのに「初めての所持品」があった。



それは「デジカメ」。
仕事で観戦できない弟に持たされたものであり、
しかもこれまで全く触ったこともないシロモノ、うまく撮れるか不安がいっぱい。
以下箇条書き。

・今日は行列ないのね~と思ったら整列方向が変わってただけ。大変な長蛇!
・発表は2198人でした。
・撮影ということも考えてベレーザベンチ裏辺りの高めの座席を確保。
・デジカメに四苦八苦も試合前練習を撮るうちに何とか掴めてきた気はしてきた。
・かわいい豊田の隣にボンバー荒川。今日も控えスタートか。もったいない使い方。
・試合前柳田。前回ホームではトレパン、今節は白パン。「ちょっと違う」のがカラー?
・今日負けたら優勝はない。がんばれ!
・試合開始。基本的にベレーザペースも浦和女も負けてない。
・うまくスペースを埋めつつ果敢なチャレンジが奏功。頑張れそう。
・それでも個人技に長けたベレーザ、一対一では浦和女を圧倒して好機続々。
・なのにラストがひどくて浦和女助かる。一対一、一対二で外すベレーザなんて!
・忘れてはならない山郷の神っぷり。大当たり大当たり。
・安藤と柳田のホットラインは06浦和女の新兵器。実にいい!
・安藤のパスに反応した柳田がちょ~んと浮かしたループ絶品もクロスバー…!
・そんなこんなで前半スコアレス。6:4くらいでベレーザ優勢も浦和女も悪くない。
・後半から荒川登場。
・48分、安藤右からのクロスに北本飛び込みヘッド決まる。先制!
・しばらく立てなかったので心配したが北本得点してから自信得た?
・もうひとつ冴えが感じられないベレーザにあって澤は違うなあ。
・感心してたらループ決まっちまった!技アリの一発ではあるんだけど…。
・53分若林負傷、中池。
・今まで出番がなかったのが不思議なほどの中池の動き。悪くないじゃん。
・お互いに攻めて守って一進一退の凌ぎ合い。
・我慢比べもベレーザにカードが。イライラしてきた?
・結局引き分けか…(1-1)。勝てたかな、厳しかったかな。
・ただ引き分け自体は悪くはない。勝ち点で並びで昨季上位との対戦終了。
・田代・森本のCBはよかった。高さと体を張れる田代に危機を俊足で潰す森本。
・松田はミスが減った感じ。確実な前進、良化中。岩倉は普通。
・若林の負傷が心配。前からよく走ってピンチに顔を出しチャンスに絡んでいただけに。
・法師人頑張っていたが「敵にスルー」はいただけない。ごく稀に見せる集中欠如。
・木原が心配。精彩を欠くプレーはくノ一戦の印象と変わらず。
・中池は続けて見たい。もっとシュートまでいけるといいんだけど。
・写真撮りながら試合を見るのがこれほど大変だとは思わなかった!
・かなり穴だらけ・見当違いの感想になっている気がしてならないがごめんなさいね。
・次のホーム戦は7月2日(日)、INACレオネッサ戦@埼玉スタジアム2002メイン。

by urutimai1970 | 2006-06-11 16:04 | 浦和レッズレディース