タイトルマッチの結果だけ見た感想

KO負けより辛い決着じゃないかなあ。
リング外でのパフォーマンスがやたら注目されがちだけど、
サッカー選手の評価がピッチの中で決まるように、
ボクサーの評価もまたリングの中でのみ決まるものだと思うので、
「パフォーマンスをやめてもっと鍛えて」の声には思うように振舞えばいい。
いみじくも輪島さんだったかな?言ってましたね。
「防衛してこそ本当のチャンピオンだ」と。
昨日は試合中継を見られなかったけれど「次は大晦日」という話もありますね。

じっくり見させていただきます。
勝利を、素人にもわかりやすい形で見せてください、亀田さん。
[PR]

by urutimai1970 | 2006-08-03 17:41 | スポーツ