なでしこオールスター出場メンバー決まる

どうやら投稿できる模様なので恐る恐るやってみっか。
(コメントはできたり(5%)できなかったり(95%))

来る8月27日(日)、東京・国立霞ヶ丘競技場にて行われる「なでしこオールスター」。
女子サッカーのオールスター戦は実に10年ぶりの開催だそうで。
その栄えあるメモリアルゲームに参加する東西32選手とその背番号が発表されたので、
詳細はなでしこリーグ公式をご覧ください。

え?手を抜いてるって?

確かに。手抜きのそしりを受けても仕方ないかもしれない。
でも、ここはぜひ、何が何でも「なでしこリーグ公式」をご覧になっていただきたい。
そして各選手がこの夢の祭典に寄せた熱いコメントに目を通していただきたい。

わしゃあ軽く泣いたぜよ。

『わたしたちが「女子サッカー」を支えていくのだ』という気骨あふれる意気込みが、
彼女らの言葉の端々から伝わってくるのだヒシヒシと!
(なかには茶目っ気たっぷりな選手もいますけどw)

高い意識に裏打ちされたサッカーへの燃えたぎる情熱。
この熱さが感じられる限り、僕はなでしこが立つフィールドへ足を運び続けるだろう。
いやあ、わくわくします。
[PR]

by urutimai1970 | 2006-08-22 09:29 | 女子サッカー