人気ブログランキング | 話題のタグを見る

128 J2第2節 ザスパ草津 0-0 徳島ヴォルティス

風が強くて、
個人的に「荒天に弱いザスパ、特に強風に弱い」といったイメージがあったので、
どうなるのかなあと思っていたら常軌を逸した強風をベースに突風がときおり殴り込み。
強風が云々なんて言ってられない。からっ風上州の地元民も呆れるレベル。
なんたってピッチ看板は危険なので地べたに寝かせ、
弟のLフラッグは留め具もろとも吹っ飛ばされた。

※エラいもの飛ばしてしまいましてごめんなさい。さぞ驚かれたでしょう。
そして試合終了後拾って届けてくださった方、ありがとうございました。
弟のたっての希望もありましてここにてお礼の言葉を記させていただきました。

とにかく風が半端でなく強かった。
だから、そのせいだ。ということにしておこう。
しかし…今日の「ホーム開幕戦の入場者数」ともども先々が見えてこないなあ。

帰りの利根西行きバス。一緒になった徳島サポさん、楽しい人たちだったなあ。
これから3時までかけて徳島帰り、7時からはいつもどおり「お仕事」とか。
お疲れさまです。以前行った区切り打ち、徳島で出会った人たちを思い出しました。
ざっくばらんでぶっきらぼうなようで人懐っこくて温かい、そんな徳島の人たちを。
鳴門、行きたくなりました。

そしてザスパサポもアウェイに行けば「ザスパ」や「草津」あるいは「群馬」を
背負った者として見られているのだなと。
見るからにいい子になる必要もないけど、ね。

by urutimai1970 | 2007-03-11 22:31 | ザスパ草津