人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいなあ「フサイチサガントス」。

「フサイチ」の冠名で競馬ファンにおなじみの、
あるいはフジテレビ「ジャンクスポーツ」の企画で
「フサイチジャンク」と名付けた愛馬をJRAで走らせた派手なおっさん
・・・と言えばわかりがいいかな。
その関口房朗氏がまたやってくれた。
愛馬に「佐賀」にちなんだ名前を、と応募を募り命名されたのが

フサイチサガントス

うらやましい。やっぱりJRAで走るのかな。そうならなおのこと羨ましい。
そういえばちょっと前、Jクラブにちなんだ名前の馬が走ってた時期があったな。
(ミナモトマリノスとかミナモトエスパルスとか)

全国の馬主の皆さん、あなたの愛馬に「ザスパ」って付けてみませんか?
ザ・ス・パ。3文字です。冠名6文字でも付けられますよ。

アドマイヤザスパ。
マンジュデンザスパ。
メイショウザスパ。
そしてもちろんフサイチザスパ、などなど。

しかし・・・羨ましい。

by urutimai1970 | 2007-06-04 08:05 | 競馬