<   2006年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

期待!「ザスパーク フランチャイズ展開」

県内各地にバランスよく配置したいみたいですね。
まず現在の「ザスパーク前橋」を「本店」に位置付ける。
で、来月20日にはフランチャイズ1号店が伊勢崎に。
ベイシア・ワールドスポーツ内を改装する形だそうで。
さらに来期開幕までには高崎にも出店の予定だとか。

ザスパーク前橋
ザスパーク伊勢崎
ザスパーク高崎

おお、すばらしい!

More
[PR]

by urutimai1970 | 2006-11-30 10:10 | ザスパ草津

何があってもドキドキするが

強化指定選手だった小林亮太選手が正式に加入することが決まったり、
ラジオ番組の「急遽変更」のお知らせが入ってきたり、
いろいろなことがいちいち気になって気になって仕方のない霜月の末。

落ち着かねえなあ。

それとは別の話。
ACL出場権。天皇杯については直近の大会の優勝者に権利を付与するのが望ましい。
川渕さんがそんなコメントをしたらしいが、そりゃそうだよな、と。
そうなっていれば今頃はもっと頑張れたんじゃないかなー、と
アジアも国内リーグも獲りに行って虻蜂取らずになったグリーングリーンのサポなんか…

あ、今度の対戦相手をいじらない方がよかったかな。
[PR]

by urutimai1970 | 2006-11-29 17:23 | ザスパ草津

さよならみどりちゃん

…ふーむ。

はい。

それにしても星野真里。
もっとブレイクしていいのになあ、もったいない。
[PR]

by urutimai1970 | 2006-11-28 08:43 | 映画DVD

最終節を前にして

まずやったことは「調べ物」。

More
[PR]

by urutimai1970 | 2006-11-27 16:30 | ザスパ草津

J2第51節 水戸ホーリーホック 1-1 ザスパ草津

ふたつのことを一度にできないと事は難しくなる。
今日の試合を見終えてそんな気がした。

More
[PR]

by urutimai1970 | 2006-11-26 20:51 | ザスパ草津

地域リーグ決勝大会 予選ラウンド第3日

公式更新。
予選ラウンド通過4チームが決定。

A:ファジアーノ岡山
B:V・ファーレン長崎
C:FC岐阜
D:TDKサッカー部

ふむ…
天皇杯で名を上げたバンディオンセ神戸、静岡FCの敗退や
FC Mi-O びわこ kusatsuの躍進などあったものの、
結果として勝ち上がった4チームを見ると
地域リーグ情報に疎い僕でも名前を存じ上げているところが揃った。

「来たなあ」という感じがする名前が並ぶなか異色といえばTDKサッカー部か。
まあ「異色」というには失礼な力量の持ち主ではあるのだけど、
「会社のサッカー部」というのはここだけ。興味深い。
しかもTDKといえば野球部が都市対抗で優勝しており、
これでサッカー部もアマチュア最高峰リーグに上り詰めるとなれば、
にかほ町は大騒ぎに違いない(というか、大騒ぎすべきですよ、ええ)。

JFLの来期構成チームの絡みもあり、
何位までが昇格になるか知らないのだが、
とにかくここまできたら各チームとも目いっぱい戦っていただきたい。

More
[PR]

by urutimai1970 | 2006-11-26 17:34 | サッカー

明日は水戸戦

納得できる戦いを見たい。それだけ。
[PR]

by urutimai1970 | 2006-11-25 18:54 | ザスパ草津

地域リーグ決勝大会 1次ラウンド第2日

ソースは2ちゃんねる。太字下線部公式で確認できたもの。
[ ]数字は勝ち点。

More
[PR]

by urutimai1970 | 2006-11-25 17:34 | サッカー

地域リーグ決勝大会 1次ラウンド第1日

ソースは2ちゃんねる。太字下線部公式で確認できたもの。
[ ]数字は勝ち点。

More
[PR]

by urutimai1970 | 2006-11-24 17:46 | サッカー

J2第50節 ザスパ草津 1-1 ヴィッセル神戸

まだ録画を見ていないので100%主観になるが、
あれほど自力に勝る神戸に試合開始早々に先制点を許す苦しい展開になりながら、
後半には相手ミスを突いて同点ゴールを奪い、
文字通り激戦となったこの試合をドローで終わらせることが出来たのはよかった。
ドローで対神戸勝ち越しが決まったのもよかったといえばよかったんだけど、
ああいう激しい試合でもあった。やっぱり勝ちたかった。
どんなに「向かい風」が吹こうともザスパは跳ね返せるんだ。
そういう姿を勝利という形で示せたら…そう思うと嬉しさも悔しさの中に溶けていく。
(それでもやっぱり嬉しい。自然と頬が緩む)

みんな気合が違った。
ザスパ草津に係わるすべての人の気合が違っていたように感じた。
スタンドの声はいちだんと大きく響いていたし、
ピッチを駆ける選手たちは集中も高く足を止めることなく動き回っていた。
(特に櫻田は出色、確変を思わせる)
こういう試合を見たかった。今日はそういう試合が出来ることを示してくれた。
あと2試合。11勝目を敷島で挙げよう!
[PR]

by urutimai1970 | 2006-11-24 11:15 | ザスパ草津