人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ?

ここ2戦のアウェイゲームをスカパー!で見た方も多いと思うが、

山岸コーチの横顔を映しながら「ザスパ草津の佐野達監督」と紹介が入るのはなぜだ?

嫌がらせか?(まさか)

取材がいい加減なのか?(まさか)

本気で「知らない」のか?(えー)

単なる勘違いなのかもしれないが、
岐阜・富山と連続して間違われると、

この地域では佐野監督・山岸コーチは「区別のつかない顔」なのだろうか?(ないない)

ここ2戦、不甲斐ない負け方を喫したこともあって、
もう何でもいいから八つ当たりしたい気分もあるのは自覚しているのだが、
対戦相手の監督の顔くらいは覚えといてよ、頼むから…。

あ、そういうことか…。

「佐野監督と山岸コーチの顔を取り違えられると、試合結果が悪い」

次はホーム戦・群馬テレビではないか。間違えるはずがない!
勝てる、勝てるぞ!来やがれ水戸!(かなり怖いんだけど)

…そんなゲン担ぎにもすがりたい月曜日でありまする。

by urutimai1970 | 2009-03-30 19:51 | ザスパ草津