人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢想…

今季は、たぶん補強なし。

本田(第8節途中交代から出場なし)。
尾本(今季出場なし)。
チェソンヨン(今季先発2試合、途中出場2試合のみ)。
玉乃(先発起用なし)。
氏原(今季出場なし)。

怪我などやむを得ない事情を抱えているのだが、
それでも彼らが帰ってくることが最大の補強なのでは、と最近考える。

本田の気迫のコーチングはディフェンスラインに安心をもたらすだろうし、
去年最終節の悔しさを尾本はピッチで晴らしたいはず。
フル出場した試合ではさすがといった面を見せつけるソンヨンの使われ方は解せない。
そして玉乃、氏原、君たちがこれで終わってしまう選手でないと誰もが信じている。

若手の台頭も、もう待ちきれない。

川原、君の伸びしろはそんなもんじゃないはずだ。
三澤のスピードは天下一品、生かさない手はないぞ。
大基、同期の「高卒4人衆」の思いを背負って闘うんだ。
信秀よ、従兄を超えてみせてくれ。
遠慮するな穣、育英の10番のポテンシャルを示すんだ。
伊藤、チャンスは必ずやって来る。信じて、信じて、信じ抜け。
そして草津で頑張るU-23。
君たちの、本当の戦場は「サテライトリーグ」じゃないんだぞ。
Jのピッチに立って、活躍することが目標のはずだ。

彼らが、みんな、草津を背負う男たち。
もっと来い!ガツガツ来い!
ザスパはいま残念な状況にある。
だからこそ、来てくれ!頼む!

by urutimai1970 | 2009-08-11 23:30 | ザスパ草津