人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恐縮です!」

またまたお知らせを。
第20回記念日本選抜車椅子バスケットボール選手権大会
来月9月26(土)、27(日)両日に行われる「イスバス」のタイトル戦。
高崎市・浜川体育館で熱い勝負が見たい方!
漫画「リアル」をお読みになった方!
とにかくイスバスを見てみたい方!
そしてザスパサポの方!
土曜日は試合がありませんし、日曜日は閉会式が13時に終了する予定。
16時キックオフの水戸戦に間に合います!
どうぞ時間がある方、時間が作れる方、浜川へGO!
_________________________________

今朝の上毛新聞22面に札幌戦の広告が掲載された。

「スーパーミリオンヘアー スペシャルマッチ」。

いろいろイベントがあるようで。

◎(前日)セスナ機による上空宣伝
・・・むかし伊勢崎オートの開催告知をセスナでやってた記憶があるな。

◎ザスパうちわ配布(先着3000名)
・・・デザインが気になります。

◎ポニー体験乗馬
・・・ナリタブラリアン、元気かな。鞍上・森安騎手は助手?現役?(疎くなったなあ)

◎チアリーディング(ブライトウイングス)
・・・華やかなイベントは大歓迎!こないだの大学チアとまた違った色が見たい!

◎ヒップホップダンス
・・・華々しいイベントもういっちょ!たまにはバックスタンド側でも…でもメインがいいかな。

◎体力測定コーナー
・・・ちょーっと、やってみたい、かなー。体力気になるお年頃♪

◎スーパーミリオンヘアー体験コーナー
・・・つまりあの「ふりかけ」?パラパラふりかけて増毛感覚?
使用方法を見ると薄くなった頭部の残り毛に粉をかけ、
一本一本を太くして髪が生えたように見せるってことらしいから、
ツルツルになっちゃったらダメなのね。そうなったら素直にヅラなのね。

◎梨本勝氏 写真撮影・サイン会
・・・ザスパの、というか、Jリーグの客層と梨本勝の相性ってどうなんだ?
マッチスポンサー様には大変申し訳ないのだが、はなはだ疑問。
いっそあれだな、芸能界を見渡せば濃ゆい話題には事欠かない今だから
ハーフタイムでも使って「オフレコフリートーク」でもやった方がいいんじゃないか?

とにかく「スーパーミリオンヘアー体験コーナー」ブースの賑わい振りが気になります。

俺も禿げ家系だし。

by urutimai1970 | 2009-08-25 18:05 | ザスパ草津