人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったい何を伝えれば…

ふたたび、ふたたびお知らせを。
第20回記念日本選抜車椅子バスケットボール選手権大会
来月9月26(土)、27(日)両日に行われる「イスバス」のタイトル戦。
高崎市・浜川体育館で熱い勝負が見たい方!
漫画「リアル」をお読みになった方!
とにかくイスバスを見てみたい方!
そしてアルテ高崎サポのみなさん!
土曜日は浜川ですね。試合の前後で何試合も見られます!

どうぞ時間がある方、時間が作れる方、浜川へGO!
___________________________________

まだ控えにいた後藤を引きずり出すための後藤コール。
違いますか?でもそうとしか思えません、松本のアレは。
アレはないです。チームとサポの信頼を壊すには最高だったと思いますが。

ウチのパソコンの具合が悪く、
また当日意見を言うほど余裕を持って会場入りできるかも分からないので、
CUNEOさんの掲示板に書き込もうとしたことをここに記しておく。
なお、CUNEOさんにどうこうということではなく、
コールのリードをしている立場の方々へ、ということである。



『今回提案があって書き込みさせていただきます。
松本・アルウィンの後藤コールは最悪でした。
サポーターは、サポーターであるならば、
選手を信じて、スタッフを信じて、
チームを、クラブを信じて応援するのが本来の姿だと思います。
信じているんだ、応援するぞ。
まだまだ今季は終わりません。そういう気持ちを選手に伝えて、
もういちど信頼関係を結ばねばならないと思います。

そこで全選手コールをやってみてはいかがでしょうか。
トップチーム、U-23、コーチングスタッフ。
時間は多少掛かるでしょうが、
みんなを信じているんだという気持ちを伝えられると思います。
もっと根本的な解決法も考えていらっしゃるかもしれませんが、
とにかくどんな方法でも構いません、
チームに対する信頼を、応援する強い意志を
ハッキリ見える形で示す必要があると思います。
ご一考いただけたら幸いです』

by urutimai1970 | 2009-09-08 18:17 | ザスパ草津