人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は横浜FC戦

今日初めて「栃木のマンU」を見た。かわいい。
足利開催だけど、今回はどこの餃子を食べたのだろう。
あとでJ's Goalでチェックしておこう。
____________________________

いろいろな噂も聞こえてくるが3連勝中である。
小林竜樹が大ブレイク、3戦4得点の勢いに期待したい。
マークされるだろうな。でもそうなれば都倉が「空く」な。
躍動の攻撃陣は引き続き楽しみだ。

問題は守備である。
田中が出場停止の2試合目。藤井も今節出場停止。
センターバック不在の大ピンチの中で、
前節Jデビューした有薗の存在は頼もしい。
頭脳的な守備は試合を重ねる毎に冴えを見せるはず。
守りの救世主に羽ばたくビッグチャンスを掴み取れ。

で、相方は誰になるのか。
秋葉か?喜多か?それとも尾本が戻れるのか?
情報が全くないので見当のつけようもないのだが、
「誰が出てきても戦える」そういう風になっていなければ困るのだ。

しっかり守って攻撃に繋げて。
運動量を背景に厳しく戦えればザスパはもっと走れるはずだ。

by urutimai1970 | 2009-10-03 19:39 | ザスパ草津