人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとり

天皇杯、エライことになってるなー。
アルテ、惜しかった。
山雅、ジャイアントキリング。
これぞ天皇杯。しかし大荒れだなあ。
_______________________________

昨日の天皇杯はサカラグで。
隣接する正田スタ補助グラウンドでは
群馬リレーカーニバルに出場する選手たちがアップしていた。

コーナーを抜けて直線走路を駆け抜ける姿の美しいこと!

シェイプされた体躯がしなやかに軽やかに、
まさに風のように駆け抜けていく。

もう、うっとり。

しばらく眺めていたけど全く飽きなかった。
駆け抜けていった後ろ姿の背中がまたいいんだね。
スラリと伸びた背筋がぶれることなく、
スーッと滑らかに移動していくのは芸術ですよ。

「いいなあ…」

あのレベルまで達するには、
どれほどのトレーニングを積んできたのだろう。
それこそ雨の日も風の日も、なんだろうなあ。
そんな彼ら彼女らが「群馬リレーカーニバル」で
素晴らしいパフォーマンスが発揮できるといいな。

今後の活躍と共に、ささやかながらお祈りしています。

by urutimai1970 | 2009-10-11 18:21 | スポーツ