人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物

月に一度の通院日。経過は順調、健康体間近。
隣の調剤薬局での待ち時間、
ラックに差してあった読売新聞を手に取ってみた。

ヴェルディの話題は、あまりなかったな。

で、2010年2月18日付
読売新聞・朝刊に掲載されていた広告が問題で。

何面か忘れたが、小学館の広告が載っていて、
そのいちばん左側(だったと思う)に、
表紙に坊さんが写った写真が使われている本があったのだ。

書名が、思い出せない(ちくしょー)。

いろいろ目の前のパソコンで検索をかけてみたが、ダメ。

【お願い】
どなたか、あの「坊さんが表紙に写っている小学館の本」の書名を教えてください。
お教えいただいても特にお礼も出来ず心苦しいのですが・・・。

「それでも教えたる!」という奇特な方がいらしたら、よろしくお願いします!

by urutimai1970 | 2010-02-18 18:23 | 徒然