人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい芝ですね

上毛新聞で読んだんだけど、敷島公園陸上競技場に敷き詰めている新しい芝生。
あれってアミノバイタルフィールドの芝なんですね。
アミノバイタルフィールド、またの名を「味の素スタジアムのサブグラウンド」。
JFL系のHP見てても『今年はアミノが使えないから・・・云々』とあったので、
なんでかなあ、と思ってたのですが、そうでしたかそうでしたか。

一度だけ見に行きましたね、アミノへは。
2004年度JFL前期第8節、5月9日 国士舘大学vsザスパ草津。
まだレプユニも持っておらず(発売前だった。今期は開幕に間に合うのか?)、
この日は雨&ひとり観戦だったためメインスタンドで傘差しで見てたなあ。
今思えばシャイでした(今も十分Too too shy boy 歌唱:観月ありさ ですが)。
その後、雨が降っても傘は差さずにザスパポンチョをかぶり、
陣取るはバックスタンド、叫べ咆哮、我が叫びよ選手へ!の勢いもできるようになった。

愛ですね。

で、そのアミノの試合は 国士舘大学 2-4 ザスパ草津 勝っています。
なかなか縁起のいい芝生だね。これからもザスパの活躍を足元から支えておくれアミノ芝!

しかし国士舘・・・・(以後省略)

by urutimai1970 | 2005-02-03 23:30 | ザスパ草津