人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃2題

衝撃その1。さいたまレイナス山郷のぞみアメリカ独立リーグ移籍。(スポーツ報知HP)

嘘だと言ってくれ。
そもそもレイナス公式に発表された情報ではないし、
個人的に「読売グループであるから大嫌い」な報知の記事だけに信じる気はサラサラない。
しかしこれをアメリカ独立リーグのHPにあたって確かめた方の情報を得るに至り、
どうやら根も葉もないガセでもなさそうな話であることが判明してしまった。
頼む。お願いだ。山郷の移籍は嘘だと言ってくれ。
ただ万が一、万が一この報知情報が事実だった場合、
レイナスの正GKは根本ということになるのかな。
ある意味チャンスではある。試合に出てナンボの色合いが特に強いGKである。
成長へのジャンピングボードが根元の前に置かれた形なのは間違いない。
さあ跳べ、根本美沙貴!

衝撃その2。さいしんカップチケットほぼ売り切れ。
それでなくても激しいレッズサポ。
昨年は手をかけながら悉くタイトルを逃し続けた無念の一年を彼らは過ごした。
今年に賭ける意気込みは相当なものがあるのだろう。
例えプレシーズンマッチとはいえ開幕直前。加えて今年は日曜昼間の開催。
「急がなくては。チケット確保の為には10時にコンビニにいなければ!」
・・・そう考えて10時ちょうどにセブンイレブンに行って、
Pコード云々の操作を終えてさて印刷、という段になってマルチコピー機がイカレた
紙詰まりしやがって!こうしてる間に売切れたらどうするんだ!責任者出て来い!
というわけで店員を呼びつけ点検数分。
店長のおばちゃん曰く「不都合なようならB4でやってみてくださいね」。
あの、ぴあチケットの印刷は用紙サイズ指定できないんですけど
無事Aビジター席大人2枚買えたからいいけど、
店の設備概要くらい飲み込んでおいた方がいいと思いますよ。<店長ちゃん

で、チケットその後。10時過ぎの段階で電子チケットぴあサイトを覗いてみたら
S指定を除いて全て売り切れ!さすがというかやっぱりというか。
さらに浦議など見てみると「止むを得ずAビジターを購入」したレッズサポの書き込みまで!
転売目的もあるだろうし、実際にAビジターにやってくるレッズサポもいないとは限らない。
いずれにしても今月27日、熊谷・さいしんカップは「いい雰囲気」で出来そうである。
いいねえ、いいねえ!

by urutimai1970 | 2005-02-05 22:55 | サッカー