人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか「変化の胎動」を感じるような。そうでもないような。

オーレ!ザスパDX。今日はFW宮川大輔。
度重なる怪我との日々を彼の落ち着いた口調で聞かされると胸が詰まる思いがする。
サテライト草津開幕前に行われた「トップvsチャレンジャーズ」のとき、
ピッチ周りを黙々と走りこんでいた彼の姿が重なってくる。
そして先週の京都戦でピッチに飛び出してきたときの、
どこか怒りさえ感じられるような目つきの理由も何となく伝わってきたように感じた。
「俺がゴールを奪うんだ!」
生粋のFW・宮川大輔が完全復活するとき、ザスパ草津に歓喜が訪れる。
がんばれ!大輔!


ザスパ草津公式から。
=====================================
レプリカユニフォーム 名前を入れてみませんか?

好評発売中の2005ザスパ・レプリカユニフォーム。番号入りサービスに加えて、土曜日の仙台戦からは「名前入れ」サービスをはじめます!(16:30~受付開始)
これは12番、あるいは番号入りレプリカユニフォームを試合当日にお買い上げの方は500円プラスで10文字まで、お好きな文字(お名前?)をお入れします。
すでに買ってしまわれた方もプリントOK!(料金1000円)
※対象はホーム(紺)のみとなりますの。
ぜひ世界に一枚だけのオリジナルレプリカユニフォームにしてみませんか?
=====================================
いつの間に紛れ込んだ!真珠婦人。(真珠婦人こんな口調じゃなかった気も…)
こういう「いきなり砕け口調」は、言ってることはちゃんとわかるし、
見た目にもほんのり面白いので今後も是非続けていただきたい。
(訂正しちゃうのかなあ。そしたらもったいないなあ)

by urutimai1970 | 2005-09-16 15:54 | ザスパ草津