人気ブログランキング | 話題のタグを見る

垂涎モノ!

ザスパ草津公式より。
__________________________________

FMぐんま公開収録のお知らせ
FMぐんまで毎週金曜日15:00~15:30好評放送中の『オーレ!ザスパDX』の公開収録が決定しました。
日 時 9月21日(水)19:00頃~
場 所 FMぐんま「スタジオクラブエア」
ゲスト チャレンジャーズチーム全選手(予定)
入場は無料ですのでぜひお立ち寄りください。
__________________________________

ギャフン!行きたいなあ。どうしても行きたいぞ。
19時ごろ開始というのが極めて微妙だが、なんとか、なんとか、なんとか!行きたい!
サテライトゲームはほとんど見に行けてないし、
唯一行けた試合は霧に包まれて何が何だかわからなかったし(vsベガルタ仙台)。
ザスパ草津の挑戦者魂を草津で受け継ぐ「チャレンジャーズチーム」。
彼らの素顔を…とココまで書いて気がついたことがある。

ゲスト チャレンジャーズチーム全選手(予定)

全選手って今何人いるんだっけ?
あの狭いブースに詰め込むんですか?10人以上いるのに?
ということは仕切り外しちゃうかな?同じ空間をチームとサポで共有?
もしかしたら、これは凄い収録になるのか?ああ、行きたい。

※今日の自転車
雨降りだったので短パンを3枚買った。もうすぐ10月なんだけど。

※そういえば…
ザスパ草津グッズの「ステッカー」。あれ、試合会場で売ってませんよね(見落とし?)。
水色の台紙に「THESPA KUSATU」のロゴがビシッと決まっているヤツ。
フットステージ一休とかベルツ温泉センターとか中央自動車ガラスとか、
そういうお店に行かないと買えないのかなあ…。
我がクロスバイク「○○○号」に貼りたいんだけど。
(「○○○号」=現在名前公募中。ブロンズ色の憎いヤツ♪)

by urutimai1970 | 2005-09-20 18:34 | ザスパ草津