人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、明日は第43節vs横浜FC戦

このところ後ろ向きで暗い気持ちで記事をアップしてきましたが、
それでも明日は第43節vs横浜FC戦です。
我らがホーム・敷島公園陸上競技場での今季最終戦でもあります。
いまさら「ダントツの最下位と」いう順位も変わらないし、
それどころかJ2史上に残る惨敗のシーズンなのは先日確かめたばかり。

 だ か ら ど う し た !

明日こそぶちかませ、ザスパ戦士よ。
プロサッカーチームの意地があるなら、プロサッカー選手のプライドがあるなら、
ここ!この大一番で見せつけなくていつ見せるのだ!
戦え!とにかく戦え!90分に全てを出し尽くせ!
僕も「これでラスト」と言われているゴール裏芝生席から声を嗄らして応援する。
90分間諦めずに、前だけ向いて、戦う選手たちを鼓舞する!

 頑 張 れ 群 馬 の 誇 り 、 我 ら が ザ ス パ 草 津 !

___________________________________

勝ち負けですか?
ついさっきからだけど、これが全然負ける気がしないんですよ。
俗に言うでしょ?「カラ元気でも元気」って。
まず気合い!気合いで胸をバンと膨らまして僕は行くのさ敷島へ!あっはっはー。

by urutimai1970 | 2005-11-25 16:01 | ザスパ草津