人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年は植木監督から

さんざん「限界だー!」と言われ続けた『プロジェクトX』が昨年末で終了した今、
次に幕を閉じるべきは「愛のエプロン」ではなかろうか、と今見てて思った。
だって「下手だけど一生懸命作ったの。でも不味いの。ごめんね」と、
「とにかくハナからマトモに作ろうとは思っちゃいないの。で、不味いのよ」では天地の差。
見てて不愉快。
(ただかなり以前出演したという沢尻エリカの料理ならどんな出来でも食べたい)
_____________________________________

「オーレ!ザスパDX」一発目は植木繁晴監督でスタート。
何が話されるのか、何が聞けるのか。
非常に注目されるが本放送では時間の制約上編集されてしまうから、
つまり、クラブエアへGO!
朝のうちには初練習も予定されているよなあ。
誰がいるのか前橋グラウンド!
行かねばならぬか?行かねばならぬか?
(寒風対策だけは厳重に)

by urutimai1970 | 2006-01-04 19:58 | ザスパ草津