人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーレ!ザスパDX・MD録音中・パッチギ!

そうか、昨日はカラオケの日だったか。

風邪もなんとなく治りかけ。
よほどクラブエアに行こうかと思ったが風邪は「治りかけ」がいちばん怖い。
この人生でただ一度体験した「体温40℃の世界」は、
ほぼ治りかけの風邪を舐めくさった結果のぶり返し。
自業自得であった。だから回避。泣く泣く回避。
で、大宮からお越しのGK高木選手。いい人っぽい感じが伝わってくる受け答え。
ラジオの収録でガチガチじゃ困るよ、ピッチは数千人の目があなたに注がれるんだよ!
…とちょっぴり思ったがこういう人は「選手」としてなら
何千人何万人の前のほうがいいんだろうね(テラもそんな感じだった気がするが)。
ぜひ敷島のゴールマウスで燃えていただきましょう、キャップもかぶって!

只今MD録音中。「アンニョンハシムニカ ハングル講座」。
また韓国行きたい!(「また」ったって1回しか行ったことないけど)
Kリーグも見たい。もしかしたらアン・ヨンハッがいるかもしれないし。
仁川ユナイテッドだったっけ。行ったことあるぞ、仁川文鶴競技場!
あのときは気ままなひとり旅行だったけど、次回は誰か一緒に行きましょう。
(だって飯が困るんだ。韓国は量が多いのでひとりだと種類多く食べられない)
(ところで「次回」っていつだ?w)
(加えて「誰か」って誰だ?w)

今夜スカパー!衛星劇場で「パッチギ!」。21時から23時。
録画のセットも完了、楽しみ楽しみ。
何が楽しみなのかは…言わずもがなですなw。
(もっとも「楽しみ♪」に留まらないものを大いに期待してもいるんですよ、これでも)

by urutimai1970 | 2006-01-20 16:41 | 徒然