人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと8日!

サカダイ選手名鑑買って来ました。
毎週ダイジェストを買っている流れで名鑑もサカダイのもの。浮気はできねえ。
で、何となく見てるんですけど④趣味の欄。チカは「寿司」。
これって「握る方」だったら、と思うと、

お米を研いで備長炭を入れて炊き上げるかまどの前に立つチカとか、
厳選したお酢に砂糖や塩を調合してこだわりの寿司酢を仕上げるチカや、
白衣に帽子をキリリと決めて3手、4手でピタリ握ったトロ1カンを
こともなげにひょいと付け台に乗せるイナセなチカ、

そういうのを勝手に想像して「食べてみたいなあ」と思ったり。
(ふつうに考えて「握る方」じゃなくて「食べる方」だとは思いますけどね)

さてヴィッセル神戸のページを読もうかな。
__________________________________

JFL全日程発表。今季より参加チーム数は18に増え、全34節の長丁場。
群馬から参加するアルテ高崎(高須)の日程が困りモノ。
◆4月15日(土)はサカラグで横河武蔵野戦だが、ザスパがこの日は国立で東京V。
◆4月22日(土)は敷島公園で2試合あるのはいいんだけど、
[JFL]アルテ高崎vsロッソ熊本 13時 サカラグ
[J 2]ザスパ草津vs横浜FC 14時 敷島陸上

せめてあと1時間開けてくれよ。そうすれば両方見にいけるのに。
そういう「ザスパ・アルテがバッティング」日程はこれだけじゃなくて、
◆5月3日(祝)
[JFL]アルテ高崎vs佐川東京 13時 サカラグ
[J 2]ザスパ草津vs水戸ホーリーホック 14時 敷島陸上
◆10月14日(土)
[JFL]アルテ高崎vsジェフ・クラブ 13時 サカラグ
[J 2]ザスパ草津vsサガン鳥栖 (ホームゲーム)
◆10月29日(日)
[JFL]アルテ高崎vs三菱水島 13時 浜川
[J 2]ザスパ草津vsコンサドーレ札幌 (ホームゲーム)
◆11月23日(祝)
[JFL]アルテ高崎vsFC刈谷 13時 サカラグ
[J 2]ザスパ草津vsヴィッセル神戸 (ホームゲーム)
JFLもJ2も試合数が増えている以上仕方ない部分はあるにせよ、
それでも何とか調整して欲しかった。ちょっと残念。

ちなみに高向選手のアローズ北陸は
5月20日(土)13時 高岡 / 8月20日(日)13時 サカラグ。
御給選手の佐川急便大阪SCは
4月9日(日)13時 長居S / 11月11日(土)13時 浜川。

サッカー観戦の優先順は
①ザスパ草津
②浦和レッドダイヤモンズレディース

③ザスパ草津チャレンジャーズチーム
④アルテ高崎
ザスパ・浦和女以外は「かなり選んで」ということにしなけりゃいけないけど、
それでも、なかなか忙しくなりますねえ。

by urutimai1970 | 2006-02-24 19:08 | ザスパ草津