人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5日!

トリノ五輪閉幕。
さあ次はトリノパラリンピック!3月10日開幕!
_________________________________

今日の「オーレ!ザスパDX」収録は植木監督。
どんなお話が聞けるか楽しみです、金曜日
(ちーくーしょー、なぜ行けないー)
_________________________________

部屋のテレビが壊れてきた。ときどき音が出なくなる。
とりあえず「家電修理のその1・まず殴ってみる」にしたがって、
テレビの横っ面をばーんとひっぱたいてやれば直るのだが、
ばんばかばんばか叩き続ければいつかは本格的に壊れること必至。
いっそのこと買い換えた方がいいのかもしれないが、
地上波デジタル放送完全切り替えにもやや間があるといえば間があるので考え物。
なんとかもうちょっとだけ頑張ってくれないかな。
まあ日頃スポーツ観戦以外では殆どテレビを見ないので、
ラジオさえ聞くことができればそれほど困らないが。
(あ、だから世間とズレるのか…)(…言い訳だな)

by urutimai1970 | 2006-02-27 17:39 | ザスパ草津