人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第16節 ザスパ草津 3-2 ヴィッセル神戸

後半ロスタイム実に5分。脳裏に2年前の栃木SC戦がよぎった。
しかしザスパは昔のザスパではない。
終盤のヴィッセルの猛攻を凌ぎ切り今季の4勝目を挙げた。



それはいいんだけど、だいぶやられたなー。
ウチを壊す気かヴィッセルよ。ウチを壊す気かレフェリーよ!
全くいい加減にして欲しい。
試合終了後、足を引き摺っていた尾本、背負われてやってきた聡太郎。
太田の退場も含めすぐさまやってくる仙台戦が非常に心配。
その一方で櫻田の活躍や依田の頑張りが頼もしく、
高田も「らしい」ゴールを決めたし、島田もフリーキックを突き刺した。
どんな相手にも臆することはない。ウチは必ず戦える。胸張っていこう!
(だから、まあ、あれだ、PKあげちゃうのは今日で終わりにしましょう)

最近天気が悪くてヘルニア持ちには嫌な時期なんだけど、
今夜はそんなこと全て忘れて跳ねまくり!いいもんだいいもんだ。
____________________________________________________

そうそうチューリップ。
チャレンジャーズチームのみなさんが丹精こめて育てたチューリップ頂きました。
薄桃色の可憐な一輪に心が和みます。ありがとう。
昼間の練習試合(vsアルテ高崎 ○4-1)もよかったようで。
毎日がセレクション、毎日ががけっぷちのチャレンジャーズから
一日も早く、ひとりでも多く、この敷島のピッチに立つ選手が現れますように。
がんばれ!

by urutimai1970 | 2006-05-17 22:41 | ザスパ草津