人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第21節 横浜FC 1-0 ザスパ草津

ビデオ見終わりました。



チャンス作ってもそれだけじゃ0点。ゴールを決めて初めて1点。
そんなこと分かりきってるはずなんだけど…決まらないなあ。
横浜FCのGK菅野が素晴らしかったというのは確かにあるんだけど、
ザスパの「チャンス作れども…」は今日に始まったことではないわけで。
お願いです。ゴールを決めてください。惜しいのはもうたくさんです。

吉本選手なんですが…
思い切りのよさは認めるし、僕も彼のそういうところが大好きなんですが、
遠目から撃つのは、いいことですよ、いいことなんで続けていただきたいですが、
もっとゴールに迫って至近距離から撃つシュートを混ぜた方が効果的じゃないですか?
「気のせいだよ」かもしれませんが、
決まらなかったことを受けての結果論であることも
大いに認めながら申し上げるものなんですが、
遠目のシュートに夢が持てません。もう少し近付いて撃つこともお考え下さいまし。

不完全燃焼だなー。

by urutimai1970 | 2006-06-10 22:12 | ザスパ草津