人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果な組み合わせだこと

天皇杯。4回戦以降の組み合わせが出ましたね。



ザスパの相手は大分トリニータ。会場は九石ドーム。
大分遠過ぎ。行けねえよー。
高松がいたり西川がいたり、あ、梅崎も大分だっけ?
「活きのいい若い衆が多い」&「胸にマルハン」が大分の印象かな。
(すいません。J1までは手が広がりません)

『さあいよいよJ1だ!』と気合いが入る一方で、
『メンバーは・・・どうなん?』と思ったりもする。
2004年仙台の奇跡の時はマリノス明らかにメンバー落としてたし、
とはいえメンバー落としてもJ1の選手だからなあ、とも思うし。
とにかく今は植木vsシャムスカの「策士対決」を楽しみにしたいですね。

・・・大分まで行けないから、どうも書いてて淡白になるけどしゃあねえやな。

で、もしも大分に勝つと次の5回戦は「横浜FMvs愛媛」の勝者と当たる長崎で
4回戦も始まらないうちに5回戦云々いうのは詮無きことかもしれないが、
どちらと当たってもドラマになりますねえ。
準々決勝で当たる隣の山には「C大阪」なんてチーム名もあったりするし。
頑張りましょう、近場で戦えるその日まで!w

とにかく組み合わせも決まったことだし、J1との戦いに全力で挑めるように、
残るJ2リーグの戦いに精を出していただきたい!
今いるリーグで頑張ってこそ格上挑戦が生きると思うから。
でもまああれだ。11月第1週の観戦予定がこれで迷わずにすむ。

11月5日(日) なでしこ1部:上位プレーオフ

とはいえこれも極めて微妙な状況があって、
浦和女の順位が現在のまま2位ならば、

 11月5日 ベレーザ(ホーム)vs浦和女

まかり間違って3位になろうものなら、

 11月5日 湯郷ベル(ホーム)vs浦和女

えらい違いだぞ。レギュラーリーグ最終節、勝って2位でプレーオフへ浦和女!
(埼玉スタジアムで散々苦しんだINAC戦というのがイヤだなあ・・・)

by urutimai1970 | 2006-10-11 15:48 | ザスパ草津