人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獲得断念の報に触れ

覚悟はしていたし、こういう状況がひっくり返る可能性もごく僅かだとも思ったが、



島田裕介選手の大宮への返却がほぼ決まったようだ。
仕方ない。敷島で、遠征で、あれほどまでに活躍したのだ。
仕方ない。これもザスパでの活躍が認められたということ、喜ぼう。
しかし、やっぱり悲しい。あの勇士が、左足が、いったん見納めになる。悲しい。

とはいえシマの活躍の場が大宮に戻るだけ。
加えればかねてから改修中だったアルディージャ本来のホームスタジアム
「大宮公園サッカー場」のリニューアルオープンが07年夏頃に迫っている。

シマよ、新生大宮公園の星になれ!

オレンジ色に身を包んだシマの活躍を応援に行こう。
ザスパで大きく才能を広げたシマが大宮のピッチで暴れまわる姿を。
ありがとうシマ。これからも応援しますよ。


(そのときは大宮公園へザスパブルーのレプリカで出かけても、構いませんかね?)

by urutimai1970 | 2006-12-14 13:26 | ザスパ草津