人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット購入

3月。J2開幕。ザスパ草津3年目のJ2が始まる。
第1節、相手は東京ヴェルディ1969。聖地国立で開幕戦を迎える。

そういえばザスパ草津を知り初めてシーズン開幕戦に参加するのは初めてだ。
JFL、開幕戦は愛媛FC。さすがに砥部は遠過ぎたし、
ザスパに興味を持つきっかけはその翌週のHondaFC戦。開幕も何もない。
J・1年目。モンテディオ山形をサカラグに迎えて。
しかし友人の結婚式・披露宴がすでに組まれており参加不能。ちと残念だったな。
J2年目、去年。開幕はヴィッセル神戸。これぞ快勝、これぞ番狂わせ。
「やったー!」テレビ画面に映る神戸ウイングスタジアムに拳を振り上げた。

そんなこんなで開幕戦、楽しみだなー。
イベントとかあるのかな読売さんだし派手にやるのかな
でもいちばん派手なイベントは…「去年の再現」だよ、ふっふっふ。
ヴィッセルに勝ったあのゲームのような気合いみなぎる走り勝ちをお願いします!

しかし今夜フジでやってる「ナースのお仕事」。
すげえ映画だなあ、おい。

by urutimai1970 | 2007-02-10 20:58 | ザスパ草津